月間収支報告

1月の運用成績

Maki
Maki
少し遅くなってしまいましたが1月の運用成績をアップしたいと思います

1月の運用成績は+2.31%
+46,279円でした

EAの取引を始めたのは17日だったので約半月の結果となります。

FOMCがあった日の朝はおはぎゃーでした^^;

これからFOMCと雇用統計は止めると心に誓いました。

 

月の目標は高く10%なのですが全然届く気配もなく終わってしまいました。

この記事を書いてるのは2月5日なのですが1月よりも残高が減っているという・・・。

なかなか勝たせてくれません。

EA台を回収して利益が出るのはいつのことでしょうか(*´ω`*)

利益が出ないのにほしいEAは増えるばかり・・・。

ということで2月も頑張っていきましょう!!